fumi358cの感じるままに~As you feel~

いつまでも模型人であり続けて行ける幸せを感じて行くブログ

今日も猫日和

こんばんは。

 

今日は日勤でした。天気も気温もまずまずな一日でした。が、職場ではそれはそれはまぁ何とも言えない人間関係がひしめき合っておりましたw(毎度毎度のことなのね)

4月から他部署から異動してくるリーダーさんが勤務時間の合間に今度の異動先を見て回っておりました。挨拶がてらウロウロされておりましたが突然、年配職員さんに拉致されて某居室の方であーだこーだ・・・。私はそそくさと勤務に戻りましたが後ほど小耳に挟んだんですが、とある職員さんの仕事の出来不出来の事でかなりのクレームを受けたらしい。このリーダーさんはかつてこの「とある職員さん」の指導にあたっていた方でして今回この年配職員さんのターゲットになったみたいです。何を言われたのかは詳細は分かりませんがこのリーダーさん、今日はとんだ一日になったと思います。そんな私も先の事を考えると流石に気が重いです。

 

そして」・・・。

外出していたうちのミーがくっつき虫を全身に纏い帰宅しましたw今日はパソコンデスク下のクッションにて

明日・・・いゃ、もう今日か・・。早出だ・・。

良い日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとお願いします!