fumi358cの感じるままに~As you feel~

いつまでも模型人であり続けて行ける幸せを感じて行くブログ

猫日和

こんばんは。

 

今日(日をまたいでしまったので昨日)は遅出出勤でした。午後から職員数名で中庭の草むしりを行いました。風はあったものの天気が良かったので案外早く終わらせる事が出来ました。そこで人事異動の話し。私は今回ユニット移動することになりました。それはそれでうすうす感じていたので特に驚くことはなく、案外冷静だったりするのは事実。なんとな~く分かっていたのでwしかし問題なのはそこではなく、今回多人数が動くことになり予想より規模が大きく、来月から暫くは全体的に荒れそうな予感がします。人間関係はいつも難しく大変です(汗)明日(今日)は日勤。もう寝ないと・・。

 

うちの猫(ミー)を動画撮影してみました。私の部屋の椅子の上でまったりくつろぎ中

です。座布団やクッションが好きなようですw

 とにもかくにも癒されようw

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします