fumi358cの感じるままに~As you feel~

いつまでも模型人であり続けて行ける幸せを感じて行くブログ

はてな?で初めまして

 

初めまして。

本日よりはてなブログでブログを書いて行く事になりましたfumi358cと申します。

 

実はブログは初心者ではなく、幾つかのサイトを渡り歩いており、今回ここ、はてなブログへと辿り着きました。四国はうどん県在住。マンウィズアミッションとamazarasiとガンプラを始めとする80‘sロボをこよなく愛する既婚者。職業は某施設で介護職に就いており、フルタイムの過酷なシフト勤務と闘い続ける日々を送っております。日々のちょっとした事や感じた事、思った事等を交えながら今ある「日常」を綴っていけたらなぁと思っていますのでまだ見ぬ読者様wどうかよろしくお願い致します!

 

「今日の感じるままに」

2019年になってもう3月。今日は遅出勤務でした。職員の表情はどこかぎこちなく感じました。実際はどうなのか分かりませんが。そう「人事異動」の季節です。私の職場ではユニット間の簡単な移動なので他の企業さんのように大げさな物ではないと思います。しかし色々と大変な面もあるので気分の良いものではありません。人間関係にも大きな影響が出る場合もあるので。そうこうしている内にあっという間に4月がやってきます。新しい季節・・・心機一転ポジティブに前に進みたい!でも、気が重い(笑)

 

f:id:fumi358c:20190308011535j:plain

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします。