fumi358cの感じるままに~As you feel~

いつまでも模型人であり続けて行ける幸せを感じて行くブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

6月のガンプラ完成品

おはようございます。 先日、先先日と2連休でしたので1/2400ザンジバル完成させました。 ブースターをマグネットで脱着式にした位であとはそのまま組んでます。色のチョイスがまずかったのか本体塗装中にグラデーションが消えちゃったので後からクリアブラ…

5月も終盤そして緊急事態宣言解除とプラモ

こんばんは。 ようやく全国の緊急事態宣言が解除となりましたがまだまだ自粛を強いられる厳しい状態には変わらない世の中。感染の危機の次に厄介な経済の問題を抱えるそんなお国の片隅で作成していたのはこちら。 1/2400 グワジン 接着乾燥を終え一旦放置し…

5月作業机

こんにちは。 5月に入り突然気温と湿度が上がったように感じる今日この頃。散らかった部屋の掃除でも···と思い立ち、目に入ったのが作業机。 作業机、塗装ブース、乾燥機、部屋の都合上バラバラに配置していました。塗装すると乾燥用のスペースが必要になっ…

ザクヘッド①~大人の赤~

前回の記事から約8か月ぶりの更新になります。 もう、ブログ辞めようかなぁ~とかか思いつつWINDOWS7のサポートが2019年で終了するってんで10へのアップグレードやそれに伴うセキュリティソフトのアップグレードをやってたらPCでのブログ更新がスムーズに…