fumi358cの感じるままに~As you feel~

いつまでも模型人であり続けて行ける幸せを感じて行くブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンド

こんばんは。 夜勤明けのfumiです。勤務そのものは何事もなく?乗り切る事が出来ました。が、 相も変わらず我が職場では不穏な空気が漂っております。(人事異動の件で)勤務終了後、当日同じ勤務だった職員さんと食事をして帰りました。帰宅後、入浴し少し…

今日も猫日和

こんばんは。 今日は日勤でした。天気も気温もまずまずな一日でした。が、職場ではそれはそれはまぁ何とも言えない人間関係がひしめき合っておりましたw(毎度毎度のことなのね) 4月から他部署から異動してくるリーダーさんが勤務時間の合間に今度の異動…

猫日和

こんばんは。 今日(日をまたいでしまったので昨日)は遅出出勤でした。午後から職員数名で中庭の草むしりを行いました。風はあったものの天気が良かったので案外早く終わらせる事が出来ました。そこで人事異動の話し。私は今回ユニット移動することになりま…

おでかけそしてガンプラ

昨日の話し。 ここ数日天気が悪く気温も中途半端で心なしか過ごしにくい感じがしたが、昨日は午後から天気も良かったので行きつけのショッピングモールへ足を運んでみた。特にお目当ての買い物がある訳でも無く、気晴らしに出かけただけ。土曜日は夜勤明けで…

はてな?で初めまして

初めまして。 本日よりはてなブログでブログを書いて行く事になりましたfumi358cと申します。 実はブログは初心者ではなく、幾つかのサイトを渡り歩いており、今回ここ、はてなブログへと辿り着きました。四国はうどん県在住。マンウィズアミッションとam…