fumi358cの感じるままに~As you feel~

いつまでも模型人であり続けて行ける幸せを感じて行くブログ

5月作業机

こんにちは。

5月に入り突然気温と湿度が上がったように感じる今日この頃。散らかった部屋の掃除でも···と思い立ち、目に入ったのが作業机。

 

作業机、塗装ブース、乾燥機、部屋の都合上バラバラに配置していました。塗装すると乾燥用のスペースが必要になってきたりするし狭い限られたスペース内を動き回るのが面倒と思ったので作業机と塗装ブースの配置を変更してみました。

 

f:id:fumi358c:20200506115901j:image

 

窓が右側にくるように机を配置しタミヤのツインファンブースのフードやエプロンを外して机上窓際に配置して左側を工作スペースにしてみました。コンプレッサーは写真から切れてますがブース右側のスペースにギリギリ収まりました。乾燥機は窓際に配置して振り向くと届く位置にしてあります。机左側はラックを置いてパーツ置きにしてます。

 

こんな感じで模型ライフ再開します!

またね(*`・ω・)ゞ