fumi358cの感じるままに~As you feel~

いつまでも模型人であり続けて行ける幸せを感じて行くブログ

Twitterコンペその2

こんばんは。fumiです。

もうじきTwitterコンペ「ハマーンカップ」が開催されるという事でガザCのパチ組みをしてみました。これもかなり前のキットで普通ではまず手を出さない筈のキットだけに改めてHGUCの凄さを感じました。

 

f:id:fumi358c:20190716223646j:image

ABSランナー1枚と合成ゴム(笑)

これはまぁ仕方ないですねΣ\( ̄― ̄;)

このゴムパイプは別パーツに置き換えます。

 

f:id:fumi358c:20190716223934j:imagef:id:fumi358c:20190716223944j:imagef:id:fumi358c:20190716223951j:image

 

スタイルはこのままでもかなり良いかなとおもいます。可変後もバランス維持も出来てるので良キットだと思います(ΦωΦ+)ホホゥ....

 

あと、頭部に発光ダイオードが内蔵可能になっていますが少し削ってスペースを確保すればLEDが入りそうです。そうなると配線と電源のとり方を考えないといけない。

 

やる事が増えていく......(´TωT`)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

ランキング参加してます。

ポチッと1発お願いしますm(_ _)m