fumi358cの感じるままに~As you feel~

いつまでも模型人であり続けて行ける幸せを感じて行くブログ

Twitterコンペ

こんばんは。fumiです。

前回の記事から約71日後の更新です。

プラモ作成しながら動画撮影、編集とか

やってみるもののしっくりこず、ブログ

更新する気にもならずTwitterの新規

アカウントを作成してTwitter再開しました。

そこで「ハマーンカップ」なるコンペを

発見!久々にネットコンペに参加でもして

モチベーション上げようと思い参加表明

してきました。エントリー開始は7/20。

参戦するキットはこちら。

ガサC   ハマーン・カーン専用機

f:id:fumi358c:20190709002148j:image

ハマーン・カーンと言えば「キュベレイ」が

王道。しかしハマーン・カーン初登場は

この機体だったんですよね。しかし、

最近ではこのキットのレビューもとんと

みかけませんし(古いからね)この際

マイナーなところから攻めてみても良いかな?

と思いました( ´∀` )ノ

 

って事でちょくちょく初めて行きます。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

ランキング参加してます。

ポチっとお願いします!